上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RUN
朝起きると、脚の痛みで立てなくなっていました。

もしかして、・・・疲労骨折?嫌~なことが頭をよぎりました。

さすがにこれはマズイと思い、急遽、病院へ行き受診。レントゲン撮影。

結果は・・・、
特にレントゲン写真では、異状は見つからないとのこと。
ホッとしました。

もし、骨折なら、数箇月は走ることが無理になるところでしょう。
自分には3月以降にどうしても走らなければならないものが待っています。
ですので、骨折でなかったことは、希望の光がさすような結果です。
でも、医師からは、走ることに対し「ドクターストップ」がかかってしまいました。
少なくとも1週間は、走らないこと。(できれば2週間)
まだMRI等で診ないとわからないこともあるため、様子をみて行きしょう・・とのこと。

それでも、骨折ではなかったことで、大きな不安がなくなりました。

1903.jpg

よし、しばらくは走るのをやめて、泳ぐぞ!

ドクターストップは、swim復活のいいキッカケになりそうです。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://5percent.blog45.fc2.com/tb.php/628-516efdef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。